幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今の治療の現状

こんにちはななみです。

ようやくバズッたのがおさまりました。なんなんだったのでしょうかね。みんな

「α99II」に興味を持ってくれたのでしょうけどね。

今日は二週間に一回の生活ノートを書く日です。今週の木曜日にあるからですね。

その為の色んな事を書かないとね。先生も見ているて言ってたし。確かに聞いたら

本当に先生覚えてくれていたし。良かったのです。でもデイケアで言ってしまうと

強制入院が待って居るので。オーバーに伝わってしまうので。

やはりこれくらいが良いのでしょう。でも何かあったかなぁ?先週に比べて何か

あったかなぁ?特に無いような。先生から言われてある情報から離れているから

大丈夫なのですよ。その情報って、自殺未遂をした人が書いた日記を読んだのですよ

そうしたら勝手に身体が動いて、私死にかけたのですよ。本当に何で身体が

勝手に動いたのかわからないのです。

先生が言うには自我との境界が薄くなっているから、起きたらしいですね。

とても怖いです。幻聴とか言う前に勝手に動いたので、私は殺されるかと思いました。

 

そう言えばWEBマネーを買わなきゃいけ無いのです。サーバー代の支払いに充てる為

でも来月どれ位お金が残るか解らないのです。先生と話しして、来月分のデイケア代を

払わないといけないのですけど。先生何て言うかなぁ。今月は週3日で、来月から

週2日にするという計画ですけど。今の所安定しているので、大丈夫かなぁ?

でも行った所でパニック起こすし、ザワザワ感が凄くするので、嫌なんですよね。

幻聴に近いからですね。ザワザワはですね。私の悪口を言っているようで、

本当に気持ちが悪いのです。

 

この事誰にも相談出来ないし、アレなのです。こういう情報を

デイケアに直接言うべきなんですけど。言え無いんですよね。

 

私1人で居る方が良いので、あまりあれなんですよ。協調性が無いのですね

しかも気力が湧かないので。かなりアレなんですよ

 

 

 

 

 

18:44追記

今日のブログは纏まりが無いので、症状的に悪いのでしょう

 

 

まぁそういう事ですではまた