幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ブログの収益化についてはしない)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

さて最近また記事の質が下がってきてますね。バズッた記事みたいに内容の

濃い内容で毎日更新するのはキツイですね。しかも7000文字とか、私には

出来無いのです。時間が無い上にそこまで気が回らないのです。

 

ネットのヒントを見てみると、例えば誰々を無茶苦茶ディスれとか、

私はそこまで神経が図太くは無いので、出来無いのですけどね。

 

自分のアクセス数を上げる為に他人を犠牲にするって言うのは、確かにありかも

知れませんが、私の道徳心に反しますね。

 

常に心は綺麗であり続けるのです。病気になって段々悪くなって

纏まりが無くなってもですね。

 

まぁそういう感じで続けていけば良いのでは無いかと思うのですけどね。

まぁ私はこのブログを収益化するつもりは無いのです。

 

たまにいるけど、広告を前は三カ所までしか貼れなかったのが、今は無制限になったの

で、4から5カ所位貼っている人が偶にいるけど。

 

私μブロッカーをFirefoxに拡張で入れているので、ほぼ全ての広告は

シャットアウトするのです。

 

AdBlockは広告会社からお金を貰って、広告を表示しているので、使ってないのです

メモリも多く食うしね。メモリを食わないと言う事は

パソコンに負荷が掛からないのです。だからスムーズにブラウジング出来ます

 

そう言えばJINSブルーライト低減の眼鏡を発注するのをしないとね。後

ボクサーパンツを買わないとね。とりあえず昨日出てきた眼鏡の保証書から

必要な情報を出して、データ入力して置いたので多分解るでしょう

 

グンゼは、クレジットカードで買ってから、なんか本人確認の電話が掛かってくる

らしいのですね。そもそも電話して欲しくないので、ネットで注文しているのに

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚の揚げ物

晩ご飯は牛丼

 

でした

それではまた明日

お休みなさい