けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今日の調子)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしていました。だから何も起きなかったし、

起きなくて良かったのです。

 

私がブログを書いているのは自分が自分の状態を確認する為に書いているのです。

自分の文体が纏まりが無くなるのが統合失調症の思路障害だと言う事がアレなのです。

 

今日はちょっと調子が悪いので。今日の所はこれくらいで終わりにします

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯はウインナーでした

 

 

明日報告しようかなぁ????希死君が出てきたこと。でも希死君を言ったら

強制入院が待って居るから、言え無いのです。希死君に惑わされているのです。

 

なんかなあぁアレなんだよね

 

希死君はどうしようも無いのです。

 

デパゲンを飲むと若干弱まるけど、先生はこれくらいで十分出ているから

大丈夫と言いましたが。私はもう少しデパゲンとリーマスを出して欲しいのですけど

 

なかなかそれが通じないのですよね

 

まぁそういう事ですではまた

お休みなさい皆さんまた明日。