幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(生活ノートと下着のサイズ)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は診察の日でしたが、先生と話しがうまく出来なかったのです。

大分壊れてるのです。でも日記や生活ノートは書けるので、来週の訪問看護さんに

生活ノートを渡すのです。そしたら先生にも話しが伝わるので、いいのです。

生活で困っていることとか、幻聴や希死念慮の様子とか伝えることで何とかなって

いるのです。話が出来ないのです。段々壊れて行っているのは仕方無いのです。

だから店員とも話が出来なくなってきているので、本当に困っているのです。

 

統合失調症陰性症状なんだろうけど、ちょっとずつ壊れて行っているので

タチが悪いのですよね。本当に困っているのですけど薬ではどうにもならないことも

知っているので、アレなのです。

まぁそんな感じすね

 

他には下着を買ったのです。試着出来なかったので解りませんけどサイズがですね

Lを買ったのですけど、全くサイズが合わないことがあるのですよね

ちゃんと表記ではサイズなのに、全然合わないとかあるからですね

 

まぁ後で色々しますけどね

今日はちょっと時間が押しているので、早めにこの記事もあげないと駄目ですし

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚のマリネ

晩ご飯はウインナー

 

でした。それではまた明日

お休みなさい