幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(クックパッドで料理を作ってみたら、ホームヘルパーに出来る人と勘違いされてしまった)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はホームヘルパーが来ました。そこで、唐揚げの下準備を昨日の夜にやって、

今日唐揚げしたらもの凄く美味しい物が出来たので、これ何回かやっているでしょ

とか言われたけど、いいえこちらが最初ですと言いました。

 

cookpad.comあまりの完成度にホームヘルパーは凄いと言ったのです。私ですら出来ない事を

やってのけた私は凄いねと逆に褒められたのです。でも私は発達障害が入っているので

こういうきちんと量を計ってするのが得意なんですよ。

と言うより味付けが出来無いのですよね。味覚障害で。だからホームヘルパー頼んで

いるのですけどね。ちょっとアレですね。それから血液型を聞かれたので、

B型ですと言ったら、驚かれていたのです。どうも私はA型に見えるらしい。

でもA型も結構大変ですよね。皆のこと考えて結論出さないといけないから。

私はどっちかというと思考はB型ですけどね。まぁ前のホームヘルパーの人も

A型でしょ?とか言っていたので。アレですけどね

 

それから電話するのを忘れていました。聞かないといけ無いので、アレなんですよね

解らないというか。二つほど疑問点があって、

それをしないと訳分からないからですね。私はちょっと事情が違うので、

今保険会社から請求書が来ているけど、これ大家さんから市役所に書類を書いて

貰わないといけないのですよね。最初の更新だから訳が解らないのですよね

このままで良いのか解らないのでアレなんですよね。まぁ聞いてみてそれから

しないとね。

 

私頭が段々壊れて行っているのが分かるのです。だから統合失調症なんでしょうけど

緩慢に進行するって言うけど本当にそのとおりになっているので、

進行は抑えられないかなぁって思うのです

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯は唐揚げでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日