幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

家計簿と趣味の時間

こんにちはななみです。

皆さん家計簿は付けてますか?

私は付けてないです。その代わり、今ある現金と、それを支出したレシートを

全部集めて、差額を出しているのです。

電気代、ガス代、水道代、家賃、ネット代、クレカ代

 

全部集めて計算しているのです。まぁ家計簿は難しいのです

 

であるサービスを受けてたけど

付けるのにわざわざスマホのカメラを起動しないといけなかったので

サービスを退会したのです

 

まぁしょうが無いのです。

でもこのやり方だと大まかにキャッシュフローが解るけど

本当にもう少しお金を貯めたかったら、

ちゃんとした家計簿を付けるしか無いのでしょう。

 

趣味の時間について

最近の私の時間がですね、ゲーム、ブログ、ツイッターでですね。

一杯一杯なのですよ。特に最近始めた乖離性ミリオンアーサーでですね

特に時間の消費密度をあげているのです

元々ツイッターとブログで、一杯一杯なのに、それ以上に消費するのですよね

だからその間に希死念慮とか来るので、寝逃げとかしないといけないのですけど

寝逃げってなんなのか解ります?

 そうです希死念慮が来るときに使うワザの一種です。寝ることで

私は強制的に脳のスイッチを切るのです。だってそうでもしないと自分を傷つけて

しまうからですね。先生は薦めてはいないけど。仕方無いのです。

 

ツイッターは結構楽しいのです。でもデイケアでやったら、目を付けられるので

こっそりしているのです。だってしょうが無いのです。

まぁブランチ切られたので、何時スマホでのツイッターが出来なくなるのか

アレなんですよね。心配なのです。

 

ブログはネタが無いのを何とか集めてきて、やってますけど。

もう本当にネタが無いときはこんな感じになってしまって

トホホな感じな記事しか出来無いときもありますね。

 

ぶっちゃけ普通に写真をあげた方がイイという、、

まぁ何とかなってますが。もう少し人生にユーモアがあれば、病気に罹患しなかった

かも知れません。私は小学生の頃からおかしかったので

 

まぁすんだことを今更持ち出してもどうにもならないのは分かっているのですけど

まぁそういう事ですではまた