幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(おくすりと文才)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアへ行きました。私、前々にも書いているけど。下のバナーを

診断されてるのです。で打っている薬は、エビリファイ注射剤ですね。

結局何も効かなくなったのです。極量になって、薬を変薬したのです。

そして最後に今の薬に落ち着いたのです。でも。これでも効かないので、

まぁしょうが無いのですよね。これでさせられ体験とか発症してるのです。

だからやることは限られてるのです

 

治療開始した頃は、エビリファイ9mg+ジプレキサ5mgとかだったのですね。

でも段々文章を書く能力が失われていったので。

 

そんな私が出来る事は、もはや出来る事は限られてるのです。

だから写真を撮ったりしているのですけどね

 

 

まぁもう少し文才が残っていればまだ何とか出来たけど。難しいですね

 

 

うちに仕事に来ないか?って言われてるのですけど。自分の体調がおかしいので

無理ですよと言ったら、逆ギレされたのですよね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は魚の揚げ物

晩ご飯はビーフカレー

でした。

それでは皆さんお休みなさい

また明日