幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

真夜中のしくしく更新(大好きなTVゲーム)

こんばんわななみです。

さて今日のしくしく更新では、「お宝発見M倉庫」で見つけて買ってきた物を

披露しようかなぁと思ってます。

 

ではまず第一弾

中身は

でした。

総額どれ位だったかなぁ全部で6000円位だったかなぁ

ちなみに全てWiiに刺さってます。だってもうWii使えるアプリが無いんだもん

カラオケの奴とかMH3とかMHGとか既にサービス終了しているからですね

 

他にこの店で見つけて買った物は

ですかね

 

他には

を別なリサイクルショップで買ってきましたね

 

私は結構こういうゲームを買うのが好きなんだなぁって思うのです

今は乖離性ミリオンアーサーで手一杯ですけどね

落ち着いたら他のゲームでも買おうかなぁ