けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(明日の話し何しようとブログ巡回でちょっと気になること)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は休日でした。でも明日、看護士との面談の時に、希死君が大暴れして、

リーマスを飲んで死のうと思ったって言ったら、強制入院が待って居るのですよね。

 

だからまぁまぁとしか言え無いのです。本当に薬を飲む手前で身体が

ブレーキ効かしてくれたので、良かったのです。まぁ本当にそういう事態になったら

 

救急車の騒ぎになってしまうのです。あっこにはキ○ガイが住んでいるぞ

って言う事になりかねないので、そうしたら本当に出ていかないと行けなくなる

ので、それは出来ないのです。

 

だから最終局面になる前に本当に電話して、最後の状態にならない様にしないとね。

 

 

所で私はブログ巡回をしているのですけど、

ちゃんと☆の付けて居る人と付けなくなった人と二通りあるのです。

 

最初のうちははてなスターを付けてくれる

人もいたけど。段々付けて来られなくなって、

ちゃんとお返ししてくれる人がいなくなって、なんかと思えば、

 

ここのブログはPVが凄いので、宣伝になりますから

お金をもっと下さいって言う人もいるのですよ。

 

 

その記事見たときに私はこう何というか。

ああこの人今まで宣伝目的でここに来たのか?

 

そういう物言いは、読者のことを単なる道具としか思って居ないのか?

という疑問が湧いてきている所なんですけどね。

 

確かに2万-3万PVは凄いけど、それをそう言う風に見ているのはアレですよね

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はキツネうどん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした

それではみなさんお休みなさい

また明日