幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

写真の撮り方と希死念慮の自殺未遂について

こんにちはななみです。

さて最近写真の試験投稿での評判がかなり良いんですね。

良かった。☆が一つも付かなかったらどうしようかなぁって思っていました。

ぶっちゃけ普通の記事よりも☆が多いので、ちょっと困惑しているところですね。

 

これらの写真は、具体的に言うと、ちょっと返答しかねるので、今のカメラ業界って

使っているカメラで優劣を判別するので、私はそうでないと思っているので、

カメラ何使っているかというのは秘密です

ただ現像ソフトはちゃんとした物を使っています。

Adobe Lightroom

ですね。これで現像すると、標準の現像ソフトより綺麗に出力出来るのです

本当はもっと彩りたいけど、そうなると今度は自動的に演出オーバーの写真が

出来上がってくるので、ちょっと問題なのです

 

私は写真撮るときは、RAWで撮ってます。後でパソコンが必要になるけど

RAWで撮ってます。でも最近までRAW+JPGで撮ってたけど、JPGが失敗写真に

なってしまうので、結局はPCで確認するので、RAWで撮っても問題無いなぁ

と思っているのです。

 

写真は捨て写真も結構多いのですよ。3ショット撮ります一枚について。

何故ならぶれることがあるからですね。。確実性をきすために3ショット撮るのです

 

まぁ写真についてそれくらいかなぁ

 

 

今日は日曜日だけど、明日行って、希死念慮がキツかったて言えば、強制入院に

なるかも知れ無いので。絶対希死君で昨日自殺未遂をしたって言うのは止めて

おかないとね。

リーマスという薬を過量服薬しそうになったって言えば。もう駄目

と判断されかねない。

 

でもリーマス飲み過ぎると、胃洗浄、と保護室に拘束入院させられるので。

 

 

絶対してはいけないけどね。後で治療費10万ぐらい請求されるので

 

でもこの前の診察で、フラグが立ってるから、やれないのです。

もうそろそろ入院しようか?とか聞かれてくるし。

 

自分でも精神状態が非常に悪いのは解るのですけど。ハッキリ言って

「任意入院」はしたくないです。だってお金持っている人でないと

入院出来ないからですね。まぁ私もちょこっと困るので。むずかしいのです

 

保証人も要るし、高額療養も要るし食費も要るし、入る事が出来無いのです

 

そう言えば色々言われたけど。私の行動が、より悪く見えてるらしいのです。

私はそういう事をしているつもりは無いのに、アレなのです

 

もうそこまで言われるんだったら、水曜日来ないことにしようかなぁ

だって行っても、不満が出るんだったら、行かない方が良いのです。

 

まぁ人から見える自分と自分から見た自分は違うので仕方無いのです

そういう事ですではまた明日