幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

フジテレビのめちゃイケのこの前の山本謝罪放送が見るに堪えられなかった。

こんにちはななみです

Googleアナリティクスを見るんですけど、

Firefoxだと不明なエラーが起きてどうしようも無いのです。

だからIEで見ているんですけど。まだ7アクセスしか検知していないのです

f:id:fumofff:20160915103117p:plain

段々これが増えていったら良いなぁ

 

昨日のしくしく更新以外に反応してくれて良かったの異です

確かに普通の話をしてたので、伝わったのでしょうかね。

 

そう言えばこの前の山本を岡村がボッコボコにしたの、私は途中まで見てたけど

なんか集団いじめになったような感じがして、見るのが耐えられなかったのです。

 

いくらなんでもアレは酷すぎます。めちゃイケ復活するかなとか思ってたけど

全くアレでは復活も有り得ないのです。でも昔は良く見ていた番組だったけど。

 

岡村が休養してから、全く見る気が失せたのですよね。

岡村って漢方飲んで居るけど、本当は症状から、「統合失調症」ぽいのですよね

まぁ彼が主張している「うつ病」とは、

ちょっと違うんでは無いかって言われてますよね

 

まぁその後復帰で新メンバーとの対立があるからですね。

もうその頃は見なかったですね。

岡村自身も「嫌なら見るな」とか言っていたからですね。

 

まぁフジテレビは凋落の一歩を歩んでいるけど、「嫌なら見るな」だから

見ないのです。嫌なら見るなだからですね。

 

でも私の住んでいる県は、視聴率の測定をする機械が無いのです。

だって意味が無いしですね。視聴率が良いのは表の方ですね。

裏は単独なので。でも大晦日が日曜だったときは、「ガキの使いやあらへんで!!」

「笑ったらいけないシリーズ」を観ることが出来たのです。

 

でも越境放送がある市は、隣県の放送が入るので。かなり良いですね

山奥はキー局が見られることが出来る「黄色いキャスカード」が配布されてるらしい

ですね。その上全戸に光ファイバーが来ているらしいですね

 

全戸に光ファイバーが来ているのは凄いですね。何所でも仕事出来そうですね。

まぁそう言うことですではまた