幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(デイケアとグリムスのFlashについて)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたが、担当看護士から言われたのです。でももう

プログラムに参加したくないんですよ。だから1人で逃げてたら、それで良いかな?

って言われたので、もう来ることをしないようにしないかなぁと思ったのです。

 

だって気持ちが悪い体験をしないといけ無いのですよね。みんな洗脳されてるようで

怖いのです。もしかしたら私が段々おかしくなって行っているのかも知れ無いのです。

 

デイケアも今週三日の制限で、あまり参加していないのですけど。多分また入院

するようなことになったら、強制参加になるのですよね。

 

多分自閉が進んでいるのでしょう。全然人と話ししたくなくなっているのです

もう駄目かなぁ。でも電話すれば即入院になってしまうのです。先生は即入院しても

良いよって言っているのです。電話すれば良いよって言うんだけど。

 

入院しても何も解決しないのです

 

後今グリムスFlashプラグインを使っていますけど。

ちょっと気になる人は気になりますよね。

Flashのサポートが切られたりしそうな感じですね。

もしアレだったらメールで連絡して下さい

 

今日は朝御飯は食パン

昼ご飯はロールキャベツ

晩ご飯はチキンハンバーグです

 

そういう事ですではまた