けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

PSVITAのゲームで遊ぶのです。と言うか乖離性のクエ回しで一杯一杯

こんにちはななみです。

ネトゲ拡散性ミリオンアーサー)でですね。重課金者に勝てないんですよね。

どれ位課金しているかというと、それこそ生活レベルを落とさないと生きていけない

位課金している人が一杯いるのです。まぁ私も課金したことがあるけど

それでもガチャに課金したことが無いのですよね。BC回復薬に課金したのです

 

最近はブラウザゲーでも「艦これ」以外は殆どのゲームでガチャとスタミナ制を

入れているのですけど。それは確か誰かが作ったんですよね。だから最近の

もしもしゲーや、F2Pのゲームは全部似たり寄ったりなのです。

 

私はそういうゲームが好きではありません。

所で私はマインクラフトを買ってみたのですけど。

 

f:id:fumofff:20160607223300j:plain

このゲーム最初の難易度設定が鬼畜設定なんですよ。

夜になるとゾンビとかに殴り殺されるのですよ。

最初訳が解らなかったのですよね。でとりあえず夜になるとモンスターが襲ってくる

ので、シェルターを掘って完成させたのです

f:id:fumofff:20160609100802j:plain

f:id:fumofff:20160910210902j:plain

とりあえずこれが限界ですね。本当は

 

村があるらしいけど、

何所にあるのか見当が付かないのです

 

艦これ改も買っているのですけど。それはこんな感じですね

f:id:fumofff:20160819160119j:plain

大和欲しいーーー。大型建造なのかなぁ。?まだ解放されてないからね

何もライブエリアに張ってないのはやる気がないのだろうか?と思ってしまう。

それに比べてGodEater2RageBurstはこんな感じですね

f:id:fumofff:20160723193912j:plain

やる気が伝わってくるライブエリアですね

でもこのゲーム、買ったは良いけど放置してます

だってシステムが難しいのですよ。

 

まぁそんな感じですね。著作権的にマインクラフトは動画の作成、生放送、MOD改造

とか許しているので、ゲーム内のスクショを貼ったのですよね。

艦これとかゴッドイーターはゲーム内のスクショをはったらいけないとしているので

貼れないのです。コナミ麻雀格闘倶楽部は当然貼ったらいけ無いのです。

惜しいのは国士無双の奴をやったときにスクショ貼っておくんでした。

アレはレアでしたからね

 

まぁツリーオブセイバーもやっていきますね。大分生放送とかで使われるように

なって来ましたのです。でも生放送するのは、ちょっと恥ずかしいのですよね。

と言うか、ヘッドフォンが痛いのですよね。

普通に麻雀ゲームとかしてた方が良いのですよね。

 

 

まぁそう言うことですではまた