幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

夜中のしくしく更新(はねとびとか時間帯を移動しなければ良かったのにあとブログの収益化とか)

こんばんわななみです。

不眠症で眠れないので、気持ちはしくしくしながら、更新してみたいと思うのです。

そう言えばこの前ツボったのは、Youtubeで秋山森乃進のコントを見ていたけど、、

これってもう何年も前のことなんですよね。時が経つのは早いです。

はねトビは23時で良かったのです。トリビアの泉も23時でタモリが入らなければ

面白かったはずなのにと悔やまれてなりません。

 

みんなYoutubeRになって見返してやるんだとか、ブログの場合は、PV1000あるから

これでマネタイズするんだとか。結構アレですよね。みんなお金を欲しいのです

でもそれはやっぱり一部のブロガーに限られてるのでは無いでしょうか?

全体の2-3%は収益化で何とかなっているけど、その他の人達は

難しいのでは無いのでしょうか。実際お金が払えなくて、ドメイン名を手放したり

している人が多いのです。やはり無理な収益化は止めておいた方が良いのでは無いかと

 

特にAdsenceは、色々元になるので。

 

そう言えば乖離性ミリオンアーサーしているんだけど。これクエ回しが酷いのです

特に名声を上げる為に、同じクエを何回も回さないといけないのです

しかも回したところで、カードが出るとは限らないんですよね

厳しー。

 

他にも色んなゲームを積んでいるのです。そう言えばアーシャのアトリエの攻略本

何所に行ったか分からないのです。アレも結構貴重な情報源だったので

 

まぁそう言うことでしくしく更新を終わりたいと思うのですそれではまた