幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(栄養剤の問題点とゲームの攻略)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでしたけど、最近は行く元気が無くなっているのですよ。だから

栄養剤飲んで、頑張ろうかなぁと思うけど。これすると私は白血球が下限ギリギリ

だから、免疫力が最低を下回って、高熱の感染症に掛かってしまうのです。

 

だからリポビタンDはいざという時の為においておくつもりです。

でもこの身体のだるさは、自律神経がおかしいのでは無いかと思うのです。

 

後他人といることがとても苦痛になって、1人でいることに安心感を覚えるのです。

その部屋に他人が1人いるだけで、私の心はざわついて、それがストレスになるのです

どうなんだろう?これって良い事なのかなぁ?でも自閉が進んでいることだから

長期的に見て、駄目な感じですよね。自閉が進むって事は。あまり良く無いことですね

 

艦これ改あとちょっとで中破してしまい、最後までいけなかったのです。これは攻略本

が必要かなぁ。そう言えばアンリミテッドサガとか説明書に、説明がなかったのですよ

解体新書がでるまで、意味が不明なところが多すぎてどうしようも無かったことが

ありましたね。

 

私は、wikiとか見て行くのですけど、それが難しいのですよね。オンラインに繋がない

と駄目なのですよ。それが苦痛なので。本で攻略する方ですね

 

そう言えばアーシャのアトリエやってないけど、何所に行ったのか分からないのです

本が確かあったはずです。でも。引っ越しの時に無くしたかなぁ?

 

そう言えばWIndowsXPが出てきたのですよね。でもこのPCにはインストール出来ない

のですよね。最低限WIndowsVistaなんですよね。

 

まぁ今Windows7で問題無いから、このまま行きますけどね

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はそうめん

晩ご飯はチキンハンバーグ

 

でした、それでは皆さんお休みなさい

また明日