幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ケースワーカーと話し、PSプレスカンファではPSVITAの新型についての言及はなかった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はケースワーカーと話しがあったのです。それによると賃貸借契約の更新費は

負担をしてくれることになりました。良かったです。20000円かかるので、契約の更新

に。でも私ちゃんと相談して良かったと思うのです。そうで無ければ本当に

ダメージが大きいですからね。一応ちゃんとその分は貯めているからですね。

もし支払わなければならなくなっても良かったのです。

 

それから、PSのカンファがあったけど、PSVITAの新型が発表されるかなぁとか

思ってたけど、なかったのです。多分まだ開発しているのか、それとももう開発は

終了するのか?どっちか分かんなかったのですよね。世界的に見て、

PSVITAは死んでいるので、もう開発しないかなぁとか思ってしまったのです

とりあえず残念だったのです。NXがどういう物か分からないからですね。

3DSディスコンにして、WiiUディスコンにして、NXを開発している可能性が

あるのですよね。だから多分モンハンはNXだと思うのです。

 

Windows7をカスタムして使って居るので、友達がそのアプリ何?

と聞いてくるのですよ。これは「ATOK」だというアプリだよ。とか

2chの検索に使うアプリ「Jane style」というアプリだよとか言っても。

???な顔されるので、アプリでカスタマイズとかする事をしないんだろうなぁ

とも思ったのです。まぁそういう人もいるよね。まぁむずかしいからですね

 

彼にアプリの使い方をレクチャーするべきか悩む。

被影響体験とかされてないかなぁと思ったのです。だってネットには悪意が

一杯満ちているからですね。まぁ検索エンジンGoogleを使えば、

大抵の悪意あるサイトはブロック出来るしですね。その上でFirefoxを使えば

使いやすいのですけどね、彼の環境はWIndows10のエッジですから

悪意あるサイトに行ったら、やられてしまうのです。Chromeが一番安全だけど

メモリが足りないのですノートPCの無改造版ですから

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はチキンラーメン

晩ご飯はウインナー

 

でした。

それでは今日はお休みします

また明日。