幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(パニック障害?身体の不調)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアしたが、前々から気になってたのは、人が多いところに行くと、

吐き気や目眩がするのです。何かなぁって思って、ネットで調べたら、

パニック障害」の可能性があるとのこと。前そう言えば、「パニック障害」で

年金の申請を五、六回やっている男性に会ったことがありますね。先生も

言わないんだなぁ、、、。って思いました。年金は、重度のうつ病双極性障害

統合失調症、位しか下りないことを知らないのかなぁ。って思いました。

まぁ統合失調症も色々ないと統合失調症って直ぐに診断名を付けることはしないのです

 

まぁ精神疾患の中でも緩慢に悪くなって行くので、それを考慮して、統合失調症

なのでしょうね。もし良くなっていくんだったら、統合失調症って付けないだろうし、

そうだったら心因反応って言うだろうし。

 

でも私外から見て、全然悪くないように見えるらしいですね。でもこれでも

統合失調症だと言う事が理解されないのです。

まぁ見るからにおかしかったら、差別されるだろうし。ね。

 

追記19:48

ここの文章は削除しました。やはりそこまで叩く必要がないと思いましたし

そこまでして叩いてたら、私が何かあったときに叩かれるので。

 

一番大切なことは被害者の女性の人権を守ることですね。

無罪を主張するって、ちょっとおかしいよね。示談が成立しているのに、

そういう事を言うって事は、やっぱりなんかおかしいですね。

 

まぁそういう事です

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼き肉でした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

それでは皆さんお休みなさい

また明日