幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

写真投稿についてのお知らせ(旧ブログから新ブログに写真ログをうつす提案。何かあればメール下さい)

 こんにちはななみです。

お知らせですけど、旧ブログの方の写真投稿を、更新を停止して、こっちのブログで

やろうかなぁと思っているのです。現在昔のブログでやっているけど、別に

分ける必要がなんじゃ無いか?って最近思うようになって、

まぁ写真投稿ぐらいだったら、別に分ける必要がないんではないかと思うように

なったのですよ。。むしろこっちのブログの方が沢山の人に見えることになるので

こっちの方がイイかなぁって思うようになったのです。まぁこっちでも写真を投稿して

見ようかなぁと思うので。もしなんかあったらメール下さい。コメント欄は

廃止しましたので。メールでお知らせ下さい。秘密は言いませんから

 

 

以上です