けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(今週13日16:00からプレイステーションのプレスカンファレンスがあるようですね)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしてました。希死君もそこまで強くならずに居ました。

ネットを見て、時々潜在意識にダメージがあるような、ツイートを見て

フォロワーに、これから死にたいとか言うツイートをしたら、3日のミュート措置を

するよ。と言ったのです。まぁ私も極力しないように心がけてるけどね。

時々見てしまうからね。この前被影響体験でさせられ体験したのはトリガーが

自殺未遂しました。今入院中です。毎日点滴打ってますとか言うツイートだった。

先生に怒られたのはそれ被影響体験。と言うのです。と説明されて。

そういうのがトリガーになるんだぁと思ったのです。

 

そう言えばこういうメールが来てました

f:id:fumofff:20160911180350p:plain

今週13日火曜日16:00から「プレイステーションプレスカンファレンス」があるのです

おそらくここでは残り玉の「PSVITAの新型3000@19800円?」

PSVITAメモリーカード128GB@9980円」「PSVR」のデモンストレーション

残っているのはPSVITAの新型が有力されてるのですよね。特許とかで既に既知の

GUIで操作するマシンの画面の特許を取っていたので、多分PS4スリムは爆弾が

爆発したので、日本市場でのみ売れているPSVITAを発表する可能性が高いのです

世界では死んでますからねPSVITAは。

メモリーカードは2014年に買った奴なので、そろそろ寿命になるかも知れ無いので

そろそろ新しい128GBの容量のメモリーカードを買いたいのです。

でタダで友達にあげるのです。大体メモリーカードの寿命って決まっているからですね

そう何年も使える物じゃ無い。消耗品と同じなのです

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛キツネ

晩ご飯はカレーでした

 

そういう訳でお休みなさい

また明日