幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

PCゲームで遊ぶ優先度

こんにちはななみです。

今やっているPCゲームを紹介しようと思うのです

1.艦これ

www.dmm.com

言わずもがな多分一番パソコンゲーで動いているかも知れ無いゲームですね

私は既に5000円分課金したのです。何に課金したかというと、入渠ドックの二つを

解放したのです。これで4000円後は艦娘の所持数枠拡張に1000円課金しました

 

でもどんどん進化していくので追いつけないのですよね。4-2までは追いついたけど

それ以降が難しいのですよね。

まぁ追いつくことを考えて攻略本とかよく読むんだけど、頭がほらアレ*1

だからですね。だから難しいのです。

2.インペリアルサガ

www.imperialsaga.jp

第二にインペリアルサガですかね、、、でもこのゲーム課金要素が強い上に

ゲームもかなり難しくて、急随難易度が下がったんですよね。でもそれでも

かなり難しいのですよね。やはりサガシリーズなんですね。

でも私はこの難易度だったらお客さん逃げてサービスの継続が

困難になりそうだったけどね。今もまだやってますね

 

3.ツリーオブセイバー

tos.nexon.co.jp

色々押し抜けて第三位に入ったのはツリーオブセイバーですね。

本当はマビノギも考えたんですけどね。マビノギよりも将来性がありそうですから

まぁやってやっと鉱山の入口まで来ました。

ここからどうなるのか?さて主人公はどうなるのか?アレですね

 

後はPSVITAですけどコンシューマは考えてないのでパソコンで起動して遊ぶのは

これくらいですかねえ、時間が無いのですよね

PSVITA拡散性ミリオンアーサーとか乖離性ミリオンアーサーとかですね。

 

まぁそんな感じです

ではまた