幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(PSP-3000の電池が妊娠していたので充電出来なかった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます

 

この前ですね、お宝発掘M倉庫*1でですね。

PSPの充電器を600円で買ってですね。PSPの充電をしようとしたらですね。

こんなんなってました(T-T)

 

 

f:id:fumofff:20160906191515j:plain

 

そうですもの凄く電池が妊娠していたのです。通りでカバーが外れているわけですね。

でもこうなってくるとPSP-3000の電池を買わないといけ無いのですよ。

でももう新品は発売されてないのですよね。サポート切ったからですね

 

とりあえず電池を探してみたら

互換電池しか無いわけですよ。まぁもうサポート切れてるし仕方無いかなぁと思うけど

あまりに安いので、ちょっと怖いのですよね。

 

ちなみに正規品は5000円しますね。

互換バッテリだと1700円ですので三倍近いですよね。

 

 

まぁしょうが無いかなぁ

今日診察の日でしたけど

先生に会ったらいきなり入院しませんか?と聞かれたので、

「ええ、、、入院はしたくないです」と言ったのです。

それからからだが怠い事を言って、これって陰性症状ですかって聞いたら?

「そうでは無いよ」と言われたのです

まぁ私の場合幻聴とかさせられ体験が酷いのでそっちの方なんだろうなぁ

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はラーメン

晩ご飯はカレーでした

 

そういう訳でおやすみなさい

またあした

*1:某県M市にあるリサイクルショップ