幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

夜中のしくしく更新(PS4新型が予想通りキタ━(・∀・)━!!!!後残っているのはPSVITAの新型)(それとiPhone7)

こんばんわななみです。

今PlaystationMeetingがありますが

やはり発表されましたね。

 

新型PS4スリム。299ドル、29800円

blog.esuteru.com4K対応PS4Pro 44980円

blog.esuteru.com

 

それとiPhone7も発表されました

blog.esuteru.com

やはり噂通りにフェリカに対応して来ましたね。これまでAndroid対応だけだったのが

防水、防塵、ヂュアルカメラとか大分進化しましたね

 

残るはPSVITAの新型だけど出るかなぁ

 

 

 

 5:40追記

PSVITAの新型は今回は出ませんでした