幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ちょっと病気について。暗いのでこの記事は読まない方がイイです)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日の纏めは暗いので、アクセスし無い方が良いです。それでも読んでみたい方は

続きを見るボタンを押して下さい。

私的にとても暗くて気分を害する可能性があるのです

 

 

今日はデイケアでした。でも調子が悪くてですね。

1人別な部屋で過ごしていたのですよね。だって人と居ると辛いのです。

病気のせいにはしたくありません。でも、やっぱり統合失調症のせいかなぁ?

とか思ってしまいます。彼女はそういう事言うと怒るので、言いませんが。

させられ体験を経験してから、そういう傾向が出ないとも限らないのです。

 

でも一生デイケアへと言うわけにはいかないのです。やはりどっかで、けりを付けない

といけないのです。まぁ私にずっとここに通って人生を過ごしますとか言う人も

いたけどね。8年治療を開始してから経ちました未だに社会復帰出来無いばかりか

大分悪くなってきたのです。薬が効かなくなってきて、手の施しようが無いくらいまで

なって来ているのです。薬が効かない=悪化を抑えることが出来無い=人格崩壊

だからやっぱり良くなることは無いのかなぁ。先生は予後については良いとは言え無い

と言ってたので、悲しいけど運命を受け入れるしか無いのでしょうね。

せめて先生が予後は明るいですよと言われたけど。本当はそんな事無かったのですよ

診断書には悲しいことが書かれてるのです。自殺未遂で緊急入院とか

誰かと間違って書かれてるのです。

 

私は自分で自殺未遂をして緊急入院とかしてないのですよ。

でも訂正される事はないのです。だってそう書いてあったと言われるのが落ちです

 

暗い話しになってしまいました。でも現実を見ないと

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は大根と焼き肉

晩ご飯はういんなぁ

 

でした。

それでは皆さんおやすみなさい