幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

私の配信歴

こんにちはななみです。

私は過去ニコニコとかピアキャスとか、ツイキャスとかしてました。

その上での経験したことを共有したいと思うのです。

 

1.ピアキャス

まず最初にやったのがピアキャスです。まぁその時は「永井先生*1という

1人の人間が、もの凄く注目されてて。放送がリレー形式で繋がるんですけど

1000人も繋がっていたのです。確かにヤンキーだったのですけど。何処か笑いの神様

が降臨していて、聞くだけでも楽しかったです。

 

そこで私も配信に参加しようと思ったのです。配信に必要な物は「Windows XP

「WindowsMediaEncoder」「ピアキャス本体」だったのです。

そして今では出来無いけど「MH3」の配信を行ったのです。

私はハンマーなので、「aziwai」さんがいっつもヘルプに来てくれましたね。

その他に色んな配信をしたけど、それを言ったらまた特定されてしまうので言いません

で、その配信を最後に引退したのです

 

2.ニコニコ生放送

私その次にニコニコ生放送をしようとしたんだけど、ユーザー層がマッチしていない

というか。精神年齢が低い人ばっかりだったので、コミュニティを作っただけで

直ぐに退会しました。必要なもは「SCFH」「AdobeFlashMediaLiveEncoreder[]

何で退会したと言うと、手帳持っているだけでキチガイ扱いにされ、特に一級とかは

本当に酷い扱いを受けるので、アレなのです。私耐えられないのです

 

3.ツイキャス編

その後しているのはツイキャスです。でも最終更新が1年前です。

でもPCの速度が遅いので、描画にゴミがあったり、ネットワーク速度が遅くなったり

するのです。

だから満足な品質をえることが出来無いのですよね。

今は保留状態です。

 

以上で私の配信歴です。結構前からやっているのです。

まぁそういう事ですではまた

 

*1:今はもうピアキャスではしてない