幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

頭を休める日が無いとキツイ

こんにちはななみです。

私はデイケアへ通ってますが、月曜日と水曜日と金曜日だけにしているのです。

本当は火曜日や木曜日にもデイケアへ行きたいのですけど

診療報酬改定で、週四日以上いくと診療報酬が出なくなる(今年4月から)ので

月曜日と水曜日と金曜日にしているのですけど、その他に理由があって

 

頭を休めさせないと、身体が動かなくなるんですよね。理由は解らないのですけど

火曜日はずっと寝ています。木曜日は午前中だけ寝ています。

寝たり無いというかいつも21時に寝て8時に起きるので11時間は寝ているんですけど

身体が動かなくなるのですよ。寝ないと。土曜日と日曜日も寝ています。

 

なんでこんな身体になってしまったのか分かりません。多分小学校の頃の

成長不良が原因になっているのかも知れ無いのです。私は小学校でイジメを受け

統合失調症を発症してしまったのです。だから第二次性徴もあまり来ませんでした

未だに声が高いのです。まぁ慣れませんけどね。握力が20kg位しかないので悲しいです

 

まぁ高校でもこんな感じで身体が鈍感だったから、いじめられたのですけどね。

私は何所へ行っても人間関係が構築出来ず、いっつも蚊帳の外でした。

 

まぁ精神科行って、これが広汎性発達障害という物で二次障害に統合失調症があると

言われてはいないんですけど、年金の診断書に書いてあったのです。

まぁ今の所イジメとかまた会うのは嫌なので。ある程度距離を置いているのです

そうしないとまたいじめられるからですね。何所へ行っても行く場所は無いのです

 

なんで人間に産まれてしまったのだろう?といっつも自問自答していますね。

下手をすれば〇〇したいなぁとか思ってしまいます。

そんな考えはいけないのですよね

 

まぁそう言うことです