幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(人間と話しが出来なくなってきているのです。自閉の重症化)

こんにちはななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。でも最近は人と話するのが難しくなっているのですよね。

人間のいるところに居たくないのです。何か自閉が酷くなって行っているのですよね。

 

全然話しが出来無くなっているのです。何も話したくないのです。

多分病気が悪化して居るのです。でも人間のいるところに行くと吐き気がするのです。

精神症状なので、何なのか解らない。多分パニックなのかなぁ?と思っているのです

 

私は薬を飲んでいるけど、この薬のリストを内科医に見せると、途端に診察拒否

とかされるのです。でも違う知っている先生はちゃんと薬を出してくれます。

 

まぁ診察拒否する診療機関は信用無いので、行かないことにしてますけどね。

何されるか解らないのですよ。

多分統合失調症双極性障害の薬を飲んで居るからかなぁ

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はお魚

晩ご飯はウインナー

 

でした

それではお休みなさい