幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(全然頭が回らないで記事書いたから駄作ですね)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日は一日中家でゴロゴロしてました。友達が来ることも無く、普通に過ごしました

今考えてるのは、ドメインを取って、サーバを立てて、運用するか

それともはてなブログProにして、運用するかどうかです。

でもどっちもお金が掛かるのです。特にはてなブログProは一ヶ月契約で980円と

超高額なのです。

まぁ安くする方法は有るけど、はてなからアカウントBANになりそうなので、

言わないでおきます。

もうちょっとお金が有れば本当に楽な暮らしになるのに。

まぁ一日のアクセス数が50ぐらいだから、本当は一万アクセスが有れば、その分

増えるんだけどね

 

まぁマネタイズするのは最終手段だからその時の為に取っておかないと

 

 

今日の纏めは不調ですね。

全然頭が回らないのです、そういう事もあるよね。

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼きそば

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた