幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(先生に伝わるようにA4一枚で生活の事を書いた紙を渡すこと)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は普通に過ごしました。薬が効いてきているので、自殺願望とか希死念慮

湧いてこなかったので、良かったです。

そう言えば先生私の生活ノート目を通して下さっているようで、本当にありがたい

本当の私が伝わってくれるので良いですね。だから良くなったことも正直に

書いてます。そうしないと嘘を書く事になるからね。それだけはしちゃいけ無いから。

生活ノートというのはMicrosoft Office 2013のPublisherで作ります。ちゃんと

記録に残しているのです。ずっと保管してあります。提出した分は6回分504KB

にも上るのです。まぁ出力されるのは、A4一枚ですけどね。でもPublisherは

普通のオフィスには付いてないので、Professional版についてくるので

アレなんですけどね。でもインターネットに繋がないとライセンス認証が出来無いので

ローカルでは難しいですね。

 

 

 

まぁ生活ノートもちゃんと先生に伝わっていることが確認出来たので良かったです。

もし伝わっていなければどうしようもなかったのです。

 

まぁそう言うことです

朝御飯は食パン

昼ご飯はペペロンチーノ

晩ご飯はハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい