幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

イジメへの対処とデイケアの存在

こんにちはななみです。

私このイジメへの対処法を知って(´・∀・`)へぇ~って驚嘆してます。

jin115.com

嫌ね。私のデイケアも事実上(精神年齢が子供な大人が多いのですよ)

何か社会に出たことが無い人間が多いのですよね。だから色んな事があるのですよ。

精神年齢が低いからですね。本当に幼稚なのですよ。

まぁ障害者のこと悪く言うつもりは無いんだけど。

イジメとか、金の横領とか、あるんですよね。デイケア側が把握してれば良いけど

全く見えないところで、行われるからタチが悪いのです。

本当の精神障害者は罪を犯しても心神耗弱や心神喪失になるので、

罪には問えないんですよ。。でもしそうなった場合どうなるかというと

保護室にぶち込まれるだけなんですよね。しかも一生では無いんですよね。

だからやられたらやられ損になってしまうのです。

 

しかも考え方が全く大人で無いのですよね学校みたいな感じなんです。

謝罪を求めてるんでは無くて、欲しいのは二度としないという確約ですよ。

 

以下の文章は過激すぎたので消しました

まぁそういう事です