幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

ネトゲ(ツリーオブセイバーを初めてみました。まだ序盤です)

こんにちはななみです

最近ネクソンの「ツリーオブセイバー」というネトゲが流行りつつあると言うので

スペック見たのです

こうなってました

f:id:fumofff:20160830101422p:plain

私のパソコンは、グラボがASUS製のENGTS450と言う奴なので推奨環境で

ありますね。まぁGTX4XXシリーズは何年も前に出たシリーズなので

DirectX9.0でも動くのかと思うとアレですね。だからWindows10は非推奨なのですね

Windows10は別途特別なDirectX9.0をインストールしないと動かないからですね

まぁ難しいですね。DirectX12だから。まぁ開発が進めばDirectX12版も出して

きそうな感じなんですね

 

一応許可いるかなぁと思ったけど、調べたらこうなっているので

f:id:fumofff:20160830102713p:plain

NEXONのゲームのスクリーンショットは撮れると判断して、

これから上げていきたいと思うのです

起動画面がこちらです

 

f:id:fumofff:20160830102029j:plain

ゲーム内容は以下になってます

f:id:fumofff:20160830102326j:plain

 

まだレベルが5になったばかりなのでアレですけど。

ちょくちょく更新していこうと思うのです

ドライバがバグっているけど、ここにはちゃんと表示出来るのですよね

 

まだ開始して間もないからですね。でもマビノギは合わなかったので。

このゲームが合うと良いなぁ

 

そういう事ですではまた明日