幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(症状が良くなってきた、やはり夏は駄目ですね。)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアで食事会でした。普段は食べない人まで食べてました。

その他にイベントは無かったのです。

 

扇風機と換気扇を同時に動かすと、どうしてもノイズから子供の遊び声が

聞こえるのです。良く幼稚園とかからの子供のキャーキャーいう声が聞こえるのと

一緒です。でもそれは現実で無い声なんです。所謂幻聴の一種ですね。

 

まぁ悪口で無いから良いのですけど。もし悪口が聞こえたら、気が参って

しまうのです。調子がおかしいと、そういう悪口も聞こえてきます。

 

良くあるのが「死なない?」「お前なんか死んでしまえば良いんだ」「首吊ったら

幸せになれるよ」とか言ってくるのです。でも最近は季節が夏から秋に変わりつつある

ので、大分調子が良くなったのです。やはり夏は駄目ですね。

 

エアコンが悪さしているのかなぁ、、。自律神経が失調していたのかも知れません。

今は身体が起き上がるので、その上食欲も改善してきているので。非常に

良い傾向ですね。

 

まぁ先生も知っているからですね。夏は駄目だと言う事が。私も夏は駄目ですね

季節で良くなったりするのがアレですね。

 

 

冬が一番良いのです。気持ちが軽躁になるので。

身体が動かしやすいのです。

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は焼き肉

晩ご飯は豚肩ロースステーキ

 

でした。それではまた明日

お休みなさい