幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

nasne旧型のアニメで容量がカッツカッツ

こんにちはななみです。

私のアニメ録画環境は、nasne500GBですけどね。今こんな感じなんですよ

f:id:fumofff:20160828104805p:plain

残り32GBしか空いてないのですよ。。(T-T)

 

さてどうするか。

中身の無いアニメを切って容量を増やす。

円盤に途中まで書き出す

しかないのです。

f:id:fumofff:20160828104958p:plain

今週の水曜日までしか空かないのです

1TBを買っても良いんですけどね。それに使うお金は有りません

だからこれを書き出すしか方法が無いのです。

まぁ書き出していきますね。しょうが無いけど。仕方無いのです。

二度焼き込みをすることになるけどね仕方無いのです

 

 

早く1Tのnasneが欲しいーー(^^;)

まぁそういう事ですね

 

追記

二つの作品をBD-Rに焼いて、18話分の空き容量を作りました

f:id:fumofff:20160828132801p:plain

これで当面は凌げますね