幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

MicrosoftInternetExplorer11とATOKとの組み合わせで問題発症(ローマ字入力最後に入力したローマ字しか表示されない)

こんにちはななみです。

さて今日はこれって私だけ?なことを載せたいと思うのです。

 

それはMicrosoftInternetExplorer11とATOKとの組み合わせで発症するのです

こんな感じで文章がローマの先頭部分だけしか表示されないのです

f:id:fumofff:20160827175204p:plain

 

当然ブラウザ拡張は全てオフにしてあります。

f:id:fumofff:20160827175922p:plain

これWindows10上のATOKでも起こるんですよね。

で回避策は

Firefoxを使用して書き込みすることなのです

f:id:fumofff:20160827180033p:plain

 

これ結構前からあるのに、全然解決する気配が無いのですよ。

だからこれって私だけなのかなぁって思うのです。

もしかしたらツイッターが悪いのかも知れ無いのです。でも

MS-IMEはちゃんと機能するんですよね。だからツイッター開発チームが

検証をしてないのかも知れ無いのです。

 

 

ATOKのサポートに電話するしか無いんだけど。2インシデントしか付いてないので

これの対応に1インシデント使うのは勿体無いかなぁって思って電話出来ないのです

誰か不具合報告してくれたら良いのになぁ。

 

そういう事ですではまた