幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(24時間テレビの精神障害者の扱いと番組の言う「愛」って何だろう)

こんばんわななみです

さて今日の纏め行きます。

 

今日から24時間テレビが始まりましたね。私は精神障害者ですけど、

24時間テレビって知的障害と、身体障害しか出てきませんよね。

精神障害者だけハブられてるの可笑しくない?っていつも思うんですけどね。

 

そしてテレビの編集の仕方も、わざと不幸を煽っているような編集の仕方で

腹が立つんですよね。番組が伝えたい「愛」ってそんなモノなのでしょうか。

独善的で独りよがりな「愛」ってあまりにも都合が良すぎますよね。

 

まぁ冒頭脂肪筋腫の男の子が出てたけど、抗がん剤投与を諦め食事療法で

これから決めたって言う男の子を見て、何というか親って選ぶことが出来無い

って言うのがですね。不幸なのかなぁとも思ったのです

 

他にも色々ありますけど、マジで胸くそ悪い精神障害そのものを否定するという)

番組を見るわけにはいかないのです。

 

全部チャリティーと言ってますけど。本当にチャリティーなのか??と勘ぐるのです

集めたお金は多分ある程度搾取されてると思うのです。まぁそれが3割なのか6割なのか

誰か調べてくれたら納得がいくかもしれませんけどね。名目上は寄付ってなっている

はずですからね。予算が決まっているからですね。そうそう受け取ることは出来ない

はずでしょうし。

 

まぁそう言うことです

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯は味噌ラーメン

晩ご飯はチキンハンバーグ

ですね

 

それでは皆さんお休みなさい