幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(Outlook2013の初期設定)

こんばんわななみです

今日の纏め行きます。

 

今日の診察結果に関しては、日曜日の定例記事アップで詳しく解説しますので

そこまで待って下さいね。

それ以外で起きたことを書きます。

 

今日は朝起きてPC周辺を見て昨晩PC作業を何かしていた様子に吃驚しました。

完全に健忘していたのです。やっぱり薬を飲んでから、作業すると記憶が飛ぶ

みたいですね。

 

で帰ってきてから、調べたら、どうもOutlook2013の初期設定をしていたようでした

でメールのルールを変えてみていたみたいですね

 

それからメールで要らない営業メールとか、を削除したのです。

それでサーバーにメールを置く設定を解除したのです。

 

これで大丈夫かなぁ。でも本当にメールが消えないようにしないとね

 

今日は朝御飯は食パン

昼ご飯は鳥

晩ご飯はポテトサラダとウインナー

 

そういう事ですではまた