幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(デイケア行くと何故か精神症状が治まる謎)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアでした。だから症状が安定したのです。私はデイケアへ行くと

症状が安定するのです。理由は不明ですけど。今が一番苦しいので、アレなのです。

 

で担当が言うには、今週記録がアップデートされてるから楽しみだね。言われたのです

何が楽しいのか分からないけど。一応聞いてみたら、入院の話は出てこないみたいです

まぁ無理矢理入院が一番キツイので、それだけはしませんが。

 

斜視がキツイのです。でも眼科に行ってもなかなか検査してくれません。

困っているのは常に斜視では無いこと。だから手術も無理なのかも。

一生懸命斜視を訴えたんだけど。出来無かったのです

 

まぁ金曜日どうなるかですよね。入院になる可能性が微レ存。

まぁあんまり酷いと言ったらアレですよね。多分自律神経が乱れてるのでしょう

 

今日の朝御飯は菓子パンにバナナ

昼ご飯はお魚のマリネ

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい