けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

本を買いたいのです

こんにちはななみです。

 

 

朝早くに出れば良いかなぁ?

ちなみに買いたかった本は、インターネットの上にはありませんでした

何の内容かというと。筋肉の描き方見たいな感じの本でした。1980円でした。

かなり参考になったので、欲しいと思うのです。

 

まぁ食費を払わないといけないのは私の場合料理を作ることが出来ないので

結局昼ご飯食べるのに、カップ麺とかだから、今身体がとても怠いですから

何も朝御飯は食べることが出来無いのです。今食べてるのはバナナと菓子パンですから

晩はチキンハンバーグですし。栄養が偏っているのです

 

私は誰からも話し掛けられることを望まないのです。だから休憩にしても

端っこの方に行きます。でもでも話をしたい人が来るので仕方無いのですよ

多分これ自閉だと思うのです。統合失調症自閉症のダブルで自閉しているのかなぁ

って思うのです。でも人混みに行くと昨日みたいに幻聴が強くなったりするので

 

やっぱり人混みは苦手ですね。

まぁそう言うことですではまた