幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(ブログ削除と食欲減退)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

ブログ巡回先の「ARTO総研」さんのブログが、今日行ったら「非公開設定」

されてたのです。

えっ?っと思って、またアクセスしたら、ブログが削除されてたのです。

何も昨日までは問題無かったのですよ。でもいきなり消したって事は

何かあったのかなぁ。でも内容的にも面白かったので良かったのですけど。

どうもYoutubeはアクセス出来るので、本人はそういうつもりは無いのです

 

でも何なんだろう

 

いきなり本人が辞めちゃったのかなぁ、、、。

21:27追記

はてなブログの元のアドレスでアクセスすると、表示されるのでアカウントBAN

ではなくて、独自ドメインを使ったら、お探しのブログは見つかりませんでした

とでるので、ここらへんから考えると、おそらくはてなブログProの代金の支払いを

しなかったか、落ちなかったのでしょうね。多分。お金が無いのでその部分。

独自ドメインの機能を殺されたので、お金さえ払えば良いはずです

 

今日は午後からの気持ちは大分安定しました。午前中は本当に死にそうでした

食欲が無いのは統合失調症の症状が増悪しているのですね。

だから毎回確認をするようになったのですね。

 

食べる気が起きないのです。食欲減退というか、もう食わなくても良いって感じで

でも入院したくは無いので。入院したら無理矢理食わされるのです。

だから嫌なんですよね。無理矢理看護師が食わせてるのを見ているので

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はどん兵衛

晩ご飯はウインナー

 

でした。それではまた明日

お休みなさい。