幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

AmebaTV契約してみたった

こんにちはななみです。

 

さて最近AbemaTVがもの凄い勢いですよね。

でその波に乗るには有料で(クレカ払いのみ)契約しないといけ無いのです

 

そしてしてみた感想を書きます

有料会員になるとタイムシフトが可能になります

f:id:fumofff:20160821204519p:plain

AmebaTVの右上にオンデマンドという項目が付くのです

そして番組ページを開くと

番組紹介の下の方に二つのボタンが見つかるのです

f:id:fumofff:20160821204906p:plain

そしてオンデマンドに追加するって言うボタンを押すと

こういう表記に変わります

f:id:fumofff:20160821205031p:plain

この後はマイページ>オンデマンドに行くと追加された番組が

表示されているのです

f:id:fumofff:20160823125800p:plain

ちなみにプレイヤーがあって、シーク可能です*1

後全画面にも出来ます

f:id:fumofff:20160822211911p:plain

 

一挙放送を見るのには大体一ヶ月かなぁと思うのです。だから時間の余裕があるときに

見るべきですね

 

まぁいろんな一挙放送とかあるので結構良いサービスですね。

本当に必要とされてますね

*1:ニコニコはシークするのに金が必要。