けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(薬に耐性が出来たかも、将来が見えないのです)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日はデイケアへ行きました。でもデイケア行くといっている間は幻聴が

おさまるんですけどね。行かないと幻聴が強くなるんですよね。

昨日と同じですね。多分薬が三週目に入ったから効かなくなってきているんだと

思うのです。多分耐性が付いたんでしょうね。でもそれってあんまり良くないですね

 

私は将来病院に入院したらずっと居ないといけ無いのでしょうね。そんな感じが

しますね。多分寛解は難しいだろうと思うのです。

 

先生は私の病状が良くなるよと言ってましたが。本当にそうなると良いんですけど

どうも良くなる気配が感じられないのですよね。昨日もずっと幻聴が聞こえて

どうしようも無かったのですよね

 

私は元々自閉症な上に、統合失調症の自閉と合わさって、

もの凄く人と関わる事がとてもストレスになるのです。

 

もう普通に人と喋るとその人を避けたいって思うのです。

 

だからアレなのです

今日の朝御飯はバナナでした

昼ご飯はとりの煮物でした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

お休みなさい