幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

艦これ改買ったった。w

こんにちはななみです。

さて今日はデイケアで買い物支援があったので、そこに行ったのですけど、

艦これ改がですね、4980円で売られていたのです。私はずっと欲しかったのですけど

なかなか値段が下がらなかったのですよね。だから隣町にも行ったけど、全然

売って無くて、多分買い占める奴が居るから、高いまんまなんだろうと思ったのですよ

 

だから今日意を決して、買ったのです。当然これ以上もう予算枠は無いので

これ以上もう何も買えないのですよ。でも良かったって思ってます。

ブラウザ版は、装備を集めるのにリアルでマネーが掛かる仕様なのですよね

だから買い切り版の奴がいいのですよね。でも確かにぼろくそ言われるかも知れ無い

ゲームですね。知っている人は知っているけど。出来無い人は出来無いからですね

 

私は今艦これはLV56位ですねでもまだ大和とか持ってないのですよ

古賀と赤城は持っているけど。他にはまだ大型建造をやってないのでアレなのです

だってリアルでマネーをとかさないと、出来無いので。

 

でも艦これ改そこまで悪いかなぁとも思うんですけど。もうちょっと何かスパイスが

あれば良かったですね。

 

問題はこの後の予算配分ですよ。今週にここまでお金を使うとは思わなかったので

仕方無いのですけど。だって待ってても何時まで経っても値段が下がらないから

仕方無かったのです

 

まぁ生活を上手く切り詰めていくしか無いのです。

でも来月から食費がちょっと上がるのですよね。

でもさせられ体験をしたからですね。下手すれば入院だったのです

まぁ入院させる必要が無いって判断されたんだと覆うのです

 

まぁそう言うことですではまた