幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(彼女からの久仕振りの電話)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は家でゴロゴロしてたけど、またさせられ体験をしそうになったので、

電話して助けて貰おうとも思ったけど。入院確定なので。やっぱり言わないことにした

何で勝手に身体が動くのか不思議で堪らないのです。

 

まぁ何とか我慢して夕方になったら、何と彼女から電話があったのです。

でよかったのです。これで担当看護士を見返すことが出来ます。

 

私が彼女と付き合っているのを快く思って居なかったからですね。何故快く

思って居ないのか謎ですけど。私が彼女と別れたかも知れ無いって言ったら

凄く喜んでいたのですよね。理由がわかりません。何故喜ぶのか不思議です

 

11月から12月かなぁと言ったのです。また会えるのがですね。

彼女もお金を持っていないようでしたから、アレなのです。

 

で2年後には結婚しているかも知れ無いって言うのです。でも彼女は

私が働けないのを知っているのです

 

だから説得力が無いのですよね

二人揃って幸せな生活が送れればそれで良いのに

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯はマルちゃん正麺

晩ご飯は親子丼でした

 

まぁそう言うことです

お休みなさい皆さんまた明日。