幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Kindle Unlimitedの無料メンバーシップの更新を設定を変えてオフにした

こんにちはななみです。

先日KindleUnlimitedを契約したのですけど

 

あまり使ってないのです。読み放題だからですね。結構面白いかもと思ったけど

なかなか読んでいないのです。ちょっとアレなのです。検索するのが怠いのですよ

 

keinanami.hatenablog.com

スマホで読めると書いているけど、肝心のほんのデータを、メインメモリー上に

ダウンロードするので、Androidシステムが不安定になって、

どうしようも無くなったので、

スマホからはアンインストールしました。

 

だからPCからしか見られないんですけど、

やっぱりラインナップがよろしくないというか。

当初期待通りの本が読めると思ってたけど、そういう本は大体有料で、

アレなのです。価値のある本ばっかりが抜けているのです

 

他には時間が無いのです。読む時間が無いのです

 

とりあえず無料体験から有料体験に移行する設定を切ったのです。

仕方無いのです。

 

もしかしたら明日デイケア側が先生と診察して下さいって

言われてしまうかも知れ無いので。多分今日報告が先生に上がるはずだから

来週まで待てませんと言われるかも知れ無いのです。

明日行ったらそのまま入院かも知れないのですよ。

 

でも何でここまで悪くなったんだろいきなり来たよね。しかもさせられ体験だし

私は被害妄想と鬱だけじゃ無かったのかなぁ、、

でもこれまでさせられ体験は出ていなかった症状なのです。

 

まぁそう言うことですではまた