幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(作為体験を報告したけど強制診察とか、強制入院とか無かった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

今日は色々あったけど。昨日作為体験を報告したから、強制診察があるかなぁとか

思ったけど。それはなかったのです。普通に診察とかしてたので良かったのです

私は昨日作為体験を報告したから、何かあるかなぁとか思ったけど。

そこまで悪くは無いと見られたのでしょう。先生の優しさですね。

 

担当看護士は私が調子悪いことは解っているはずだから。もし何かあったら

直ぐ入院させるはずだから。そこまで報告が上がっていないのでしょう。

 

昨日も言ったけど、先生は自分で診た方法に信念を持っている方だから、

私がそういう事報告しているのは、私が言うことが出来ないからですね。

 

話しが出来無いからですね。私自分の感情を他人に伝えるのがとても苦手だから

アレなのですよね。まぁ自閉だと言われてるからですね。

 

今日で予算を使い切ったので、我慢しないといけ無いのです

来月も予算が無いのです。だから入院している暇は無いのです

 

今日の朝御飯は食パン

昼ご飯はシチュー

晩ご飯はチキンハンバーグです

 

そういう事です

ではまた明日