幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

Amazonの欲しい物リストを公開すると大変なことになる

こんにちはななみです。

最近ブログを巡回したら

こういうメッセージを見つけました。

 

Amazonの欲しい物リスト公開してたら、プレゼントされた。」

 

と言うメッセージです。

まぁそれでですね、色々調べると、どうもそういう事がままあるらしいと言う事ですね

でリストを設定するにはコツが要ります。

そのコツを解って設定したら良いみたいですけどね。

画像で説明するよりも「Amazon 欲しい物リスト 公開 設定」

で検索してみて下さい。

hatena.aaafrog.com

まぁ私はそういう行為が出来ないので、しませんけどね。

でも話しによるとプレゼントが山のように積んであるとかですね

結構衝撃的な画像があるのですよね。探したら

 

まぁそう言うことです

 

私は今自律神経がちょっと調子を崩しているのです。だから

ご飯がうまく食べられませんちょっとおかしいのがまだ続いているのです。

バナナを食べたら良いよと言われたので、バナナを食べてます。

仕方無いのです。ご飯が喉に詰まって吐き気が催すのです。

 

 

そう言えばそろそろ生活ノートを書く日ですね、今度はどんな事書こうかなぁ

まぁ無理難題は書かない様にしないと

 

まぁそう言うことです

ではまた明日