幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

今日の纏め(MVNOの契約を変えたい)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日MVNOで通信していたら、いきなりネットが切れて大事な場面で、使えなかった

のです。で、確かに最近19-20時はキツイとのこと

多分ドコモは回線を増強する気がないのでしょうか?まぁそういう事だと思ったので

MVNOをドコモ系からau系に変えたいと思うんですけど。確かmineoと言う会社が

どっちもやってたはずなので、それにしようかなぁ。

それでハードウェアを変えないといけ無いのですよね。

2-3万出さないといけ無いのですよ。au系は多分大丈夫だろうけどね

まぁもう少し回線品質があれば良いけどね。そういう訳にはいかないのでしょう

多分切り売りしているから、遅いのがMVNOキャリアで無くて、その上流で

パケットが詰まってたらどうしようも無いですしね

 

でももっと酷いところは、昼休みから全く使えないとか言う話しですね。

 

だからau系に変えないといけ無いようですね。

でもau系でポケモンGO出来る機種を調べてみないと

ASUS系は全滅だとか言う話しですね。Zenfone2系はATOMプロセッサだからですね

 

ご飯が食べられないことを相談したら、

やっぱりウイダーを買って食べてと言われたけど、

バナナは駄目ですか?と聞いたら、バナナは良いよと言われたのです

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は天ぷらでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう事ですではまた明日

お疲れ様でした