幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

お金の事

こんにちはななみです。

エアコンフル稼働で何とかなってます。とても外に行けるような話では無いのです

こんなに猛暑日が続くとは思えなかったのです。彼岸まで大丈夫かなぁ

 

私はデイケアで妙な感じに噂が流れてるっぽいのです。

その噂とは私がデイケアでお金を持っているみたいな感じです。

 

確かにお酒飲まない、煙草やらない。だったらお金が貯まっていると見られても

仕方無いのです。前メンバーからお金を貸してくれって言われたけど、

びた一文貸すことは無かったのです。やっぱりそういうのが一番嫌なのです

 

でも親が死んだらどうしようかなぁ?

一緒に住みたくは無いでしょうしね。

まぁ中途半端に支援されてもどうしようも無いのです。

出来ればこのままの生活でいたいのですけどね

 

まぁ色々ありそうなのが玉に瑕です。弁護士費用を使う為にある程度持っとかないと

 

私の人生はお金のせいでメチャクチャになりました。特に誰とは言わないけど

もしそれが無かったら良かったのに

 

まぁ色々考えても始まらないのです

そういう事ですではまた明日