けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

今日の纏め(SMAP解散はやっぱり本当だった)

こんばんわななみです。

さて今日の纏め行きます。

 

今日は昨日報じられたSMAP解散が、今日になってガチだと言う事が解ったのです

headlines.yahoo.co.jp

blog.esuteru.com

それによると今年の12月31日を持って、SMAPは解散して、色々あるようですね

何か今年初めに出た解散報道で、解散はしませんとか言っていたけど、

やはりメンバー同士の対立があったのでしょうね。特に木村氏と香取氏はかなり

悪かったようですね。でも私としてはアイドルであり続けて欲しかったのです。

まぁ前回は噂でしたが、今回はガチで発表しているので、本当に解散になってしまう

のでしょうね。

 

今日の朝御飯は食パンでした

昼ご飯は味噌ラーメンでした

晩ご飯はチキンハンバーグでした

 

そういう訳でまた明日。

お疲れ様でした