幻覚に魅せられた何とか。

いろいろ書きます。雑記ブログです

拡散性ミリオンアーサー

こんにちはななみです。

 

私が今やっているソシャゲは「PSVITA拡散性ミリオンアーサー」と言うのですけど

イイね機能でメッセージをやり取りするのが流行っているのです。

元々のスマホ拡散性ミリオンアーサーには付いていない機能だったらしいですけど

PSVITA拡散性ミリオンアーサーには少し改造が入っているのです

 

まぁだから順位争いとか熾烈ですね。お茶をがぶ飲みして戦わないとダメなんです

お茶というのは、紅茶がBC回復薬、緑茶がAC回復薬です。

 

ちなみにお茶は1個100円ですね。だから10個で千円もします。

上位500位以内に入るには、お茶を100個単位で必要なのです

しかもガチャとか回さないといけないので、およそ一ヶ月に50k位必要なのです

その話聞いたときにとてつもないよねと思ったのです。

 

そう言えば「PSVITA版乖離性ミリオンアーサー」に三千円お金を掛けますか?

と言う広告がありましたね。「チャノ」と言うキャラクターが手に入るそうですけど

 

どうでしょう?もしかしたら拡散性ミリオンアーサーの方が良いのかもしれません

受けた理由はそういう面白い要素ですから。ちなみに実装する予定は無いみたいです。

イイねの代替機能は。

 

まぁそう言うことですではまた