けいななみのブログ@ブログタイトル考え中。

けいななみの楽しい事中心のブログです

ミーティングで話をするけども

こんにちはななみです。

最近デイケアの帰りのミーティングに参加するのが

とても億劫で、アレなのです。

答えを考えるのが難しいのです。

私はいきなり話しを振られると、頭の中がまっしろになって、

順序がおかしくなるのです。だから質問に答えるときは、

時々滅裂になってしまうのです。昔は滅裂では無かったのに、最近は酷いのです

多分薬の飲み過ぎでそうなっているのでしょう*1

 

 私はまだ入院しましょうとか言われないのです。

入院した所で大体滅裂は治らないのです。

本当にちょっとおかしくなってきて居るのです。

 

でも対処方法が無いのですよね。ロラゼパムが減れば良いのですけどね

 

いろいろ合っていじれないのですよね

 

昨日とかは、30秒スピーチしましょうと言うことでやったけど何も話すことは

無いのです。頭が真っ白で、何を言ったら良いのか解らなかったけど。

自分の番になってとりあえず答えておきました

 

でもそれで良かったみたいです。でも話しを聞いている人からは

解らなかったのでしょうけど。

 

とりあえず話ししたら良いのだから

まぁ夏のことを言ったのです。でもそれで良かったのです

 

 

まぁそう言うことです

ではまた

*1:解らないけど